今日もがんばった。


えいっ!、やっ!って、ジテツウしたよ。


今日は晴れなのか早めに明るくなってきました。で、外気は冷たい、痛い。

あっ、例のウインドブレークタイツのサルのおケツみたいなパットは取り外しました。
で、夏のレーパンの上にタイツを履いてます。これ、結構いいです。
以上で、寒さ対策としては、手先も足先も腰から下も腰上も寒さを感じないくらい対応完了です。
そうなると顔が寒い。特に今日は快晴なんで放射冷却なのかほんとに顔が痛い。
もう、これしかないでしょう。


さて、快晴ということは冷えてるということ。7時30分だというのにまだ霜が残ってます。







一昨日は曇りで重苦しかった空も今日はこんな感じ。朝日に浮かぶ高島。







で、昼間は小春日和。仕事場の窓から見た空も澄み切ってます。

明日は残念ながら、仕事の都合でジテツウできません。その分、今期3回目の忘年会を頑張ります。