やっぱりジテツウは楽しい。


なんとか月間400キロを目指して、ジテツウ。



6時30分。ずいぶん明るくなってきた。コンデジじゃ明るく見えるけどまだ暗いんです。
で、暖かくなってきた。ヘッドキャップも、ネックウォーマーも、シューズカバーもなし。
身に着けるものが少なくなるほどに解放感というか身軽になる。さっぱり。







7時8分。ジテツウコースの中間地点に来ました。
春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは、少しあかりて、・・・って、十分明るいです。







さてさて、コンビニが移転。今日オープンです。以前よりめちゃくちゃ広い駐車場になりました。
駐車場の入口には、近くの中学校の先生やPTAの皆さんが、朝の挨拶運動と交通安全のために。
朝早くからご苦労様です。

てれすけさん。BRM922大村600kのPC4はここに変更でしょうか。







夏に種を植え、10月に早咲きさせた菜の花。その後枯れたままでしたが、
落ちた種から、いくつか芽を出し、伸びて、花をつけてた。さあ、一面の菜の花となるでしょうか。







朝日を受ける堤防越しの軍艦島を。無風です。  起き出すのは眠いけど、走ると楽しいね。







で、第1定点観測地点。昨日のうねりはもう治まっていて、穏やかな朝です。







で、何か月ぶりかの復路です。帰りの途中からは暗くなりましたが、楽しめた今日のジテツウでした。
月間400キロ、クリアです。(だから何と言われれば・・・)