学習するアラフィフ。


昨日の爽やかな風が嘘のような雨となりました。


せっかくの運動会も体育館での開会式。まぁ、この後はドロドロのグラウンドで走りまわったんでしょうが。






ところで、先代、先々代と不慮の事故により逝ってしまったコンデジ。3代目の登場です。
OLYMPUS STYLUS TG-625 Tough 
レッドを選んだのは単に安かったから。もう色なんてどうでもいいんです。
でも、箱の中の緩衝材、ちょっと多くないですか。繭かと思った。

さてさて、日々衰えていく脳内細胞であっても、学習はするものです。
3代目の特徴は、防水。海中でも写真が撮れるらしいから、コーラなんて目じゃないと思います。






あと、2週間もすると梅雨でしょうか。防水機能、使い勝手はありそうです。

あっ、BRM608嘉麻600kのコースが公表されましたね。常人から見るとギョエーって感じです。