楽しいぞ!!!ローラー台。

全国的には結構な北風のようですが、ここは風が止まった。

谷の風が止まった!・・・
ババ様ッ。(うろ覚え)






昼休み。車の外は冷たいが、中から海を眺める分にはボーッとしていいもんです。

さてここ数日、昼間の写真と、その日やってることに1日のずれがありまして。
今日も昨日のローラー台の結果を。

先日の初乗りの時に書いたように、ローラー台には退屈しのぎが必要です。
で、昨日は録りためたビデオを見るためにリビングで乗ってみた。

乗る直前まで、部屋にはデロンギが入ってたんで、この時点で爆汗は必至です。

では何を見たか。
リズミカルに走るためには洋楽ライブでしょうか。
それとも、いっそロードレースの実況か。
それともそれとも、PS3のGT5のレース場か。・・・いえいえ、






実は正月1日からWOWOWで「仁義なき戦い」が全シリーズやってます。

チャラリーーンン!
タンタン、タンタン、タンタン、タンタン、タンタン、タンタン、タンタン、タンタン、
チャッチャッチャー、チャッチャッチャー、チャッチャッチャーーーー

あはは、菅原文太は永遠のヒーローです。

おかげでおかげでローラー台の1時間があっという間。当分、仁義なき戦いオンザロードですな。

ただし、真っ暗な中でやることは足を回すことと汗を拭きまくること。
ポジションがどうだとか、ケイデンスがどうだとか気にもしないし、
広島やくざ抗争は待ったなし。そんなことにはかまってもくれない。
ただただ回すだけだ。そうじゃろ、なあ、兄弟ぇ。

何度見たかな、仁義なき戦い
高校生の頃、同じ下宿のM村君と、
オールナイト「仁義なき戦い全5本一挙上映」を見たのが最初かな。






5本見て外に出たらもう夜が明けていて、
2人とも、薄汚れた飲み屋街を肩をゆすって歩く立派な広能組になっていた。
もうずいぶん昔の話です。懐かしいナー。