BRM119熊本200kmへ準備中。


誰にでも昼はくる。って中井貴一さんが言ってます。そんな昼休み。

風は冷たいけど、いい感じに晴れました。
車の中だとほかほかです。






振り返って、山手を見るとこんな空。
仕事に戻りたくない空。






そんな一日も終わり。
ご飯を食べた後、今日も頑張って膝用の筋トレと、
シーサーに睨まれながらローラー台を30分。頑張りました。
でも、頑張るのは今日まで。
あとは本番まで無理しません。






で、ローラー台終了後、キューシートの取り付けを考えてみた。
去年と違うのはフロントバックが追加されたこと。
もう手放せないんで、バックの邪魔にならないようにキューシートを付けないといけないんだけど。
う〜ん、どうしたものか。去年のままで行ってみるか。

今日からエネループの充電に取り掛かりました。
明日には秘密兵器もきます。(けっ、そんなもん!と言われそうですが。)

それよりも何よりも、ベースキャンプにする息子のアパートが心配になってきた。
スタート地点に6時に着くには5時半ごろにはアパートを出ないといけないが、
でもこの時期の阿蘇は凍結するんじゃない?立野の下りは滑りそう。(汗)
道路凍結でDNSじゃ一生お笑ものです。
さてさて、どうしたものかな。