発汗シャツが必要だ。


スッキリとした朝の浜辺は、いい天気の予感。






さてお昼。快晴ではあるが、いつもの雲仙岳が見えません。
PM2.5どころか、25000ぐらいあるんじゃない。






でも、陽気は春。鴎が滑る。






夕方。少しづつ日が長くなってきた。






Just Sunset

私の家は砂嘴でできた砂地の東側。細長い地形なんで家からこの西側の夕陽まで歩いて1分です。






また1分で家に戻ると東の港は夕陽が映えて薄紅色に。

明日まではいい天気のようです。


さてさて、昨日は「BRM119熊本200kmの振り返り。」とか言いながらもお尻が痛かった話だけだったけど、
実のところ、お尻よりもずっと気になってたのは、登りの汗で濡れたインナーシャツ。
走ってる間中、いやDNFして高速で帰る間も何気に寒くて不快でした。
やっぱヒートテックじゃだめですな。発汗機能が高いシャツがいりますね。
でも、腹巻は良かったみたいです。
今回は夜間走行が無かったんで、その他の服装は検証できず。
あれ以上寒くなったら、どうしましょう。

明日は装備品について、振り返ってみましょうか。