なんとかならないかPM2.5


写真を加工して白く飛ばしたように見えますが、そのまんまです。






雨も上がりましたが、PM2.5が酷い。
これが無いといい天気なんですがね。






リップルのテラスでコーヒーをいただきました。
ほんとにぽかぽか。いっそアイスコーヒーでもOKかと。

で、今日もローラー頑張ります。頑張りますがね、
録画してたNHKの「チャリダー☆」で、負荷をかけないローラー台は家の中のサイクリングでしかないと。
1時間持続できる範囲で、できるだけ負荷をかけないと向上は望めないらしい。
そう言われてもね、Youtube見ながらのゆるゆるローラーで脚が攣ってしまうくらいですから(汗)。
まぁ、できる範囲で頑張りましょう。
今でさえ、ちょっとでも嫌気がさすと止めようかなと思いがちなんで・・・

ホントはもうそろそろ天気がいい日は朝ポタをやってもいいんですがね。