少しずつ、断捨離。


晴れてるけど、湿度が高い。














すぐにべたつくから、なかなかスッキリとはいきません。

さて、しばらく前から少しずつ家を片付けてます。
要らないものは捨てることに。「1年使わない物は、この先も使わない!」をモットーとして。
気長に、気づかぬうちに物が少しずつ消えていく。
気分いいです。
気分いいけど、さっきから「すこしづつ」と書くと、
旧仮名遣いとパソコンが注意してくる。
つまり、古い奴だと。大きなお世話だ。これは気分悪い。















話変わって、こちらはサラウンドスピーカー用のケーブル群。
6本で、約60m。さすがにこれは捨てずに再利用します。

アンプの位置をテレビの下に移したんで、また貼り直しです。
アンプがサイドとリアのスピーカーから遠くなったんで、
60mでも足りなくなって追加する必要がありそう。
でも今日はここまで。次はアンプからの距離を測り直しだ。














はい、今日のカイン。
最近、すこぶる体調がいいです。

昨日の夜は網戸から外をのぞき、
同じような猫がいたもんだから、
ニャー、ニャーと小さな声で鳴いてました。
やっぱ寂しいんでしょうかね。














ここもお気に入りの一つ。ベッド下。
薬の前にここに逃げられると厄介です。

ではでは。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村