まぁ、気長にいこうよ。


今日、2週間ぶりに診察に行ってきました。

ゲージを用意しだした途端にベッドの下へ隠れようとするカイン。
ゲージが嫌い。車が嫌い。
走り出すとずっとミャー、ミャー、ミャー、ミャーって、訴える目で鳴いてます。
こっちも連れていきたくないけど、しょうがないもんね。

でも診察といったって、体重測定と体温測定と問診(ワタシに)。

元気だし、オシッコも出てるし、体重も増えてるんだけど、
診断の結果は、治るには時間がかかるからもうしばらく薬は続けましょう。ってことに。

そうじゃないかと、予想はしてたんだけどね。
でもまぁ、薬飲むだけだから軽いと言えば軽いかな。もう慣れたし。

さてさて、この夏から、俄かに動物病院という世界を垣間見ることになりましたが、
一目見ただけで大変だなという患者さんもたくさん来てますね。
その子たちに比べるとね。

というわけで、当分、朝と晩の服薬にカインもワタシも拘束される日々が続きます(-_-;)
自転車のロングもままなりませんな。



まぁ、しょうがない。


気長にいこうよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村