サラウンド、配線完了。でも、ん?

今日は蒸し蒸しと暑かった。














だから、カインもだらだらと寝てばかり。














でも、音がすると一応は反応しますよ。














で、窓の外を見に行くんだけど、立つと意外と背が高い。
ミーアキャットみたいです。キャットだけど。














さて、先日注文し直した配線モールが届きました。
早速、張り替えましょう。














ちなみに今回はスピーカー側用のバナナ端子も用意して。














配線経過は省略。とりあえず試聴。
録画したエヴァです。














部屋の明かりをつけて撮影してるので画面が白けてますが、
消すと画もくっきりきれいです。














ただ、どうもスピーカーごとの音量に差がありすぎる。














どうも、再利用したスピーカーケーブルが原因のようですな。
もう、10年以上も使ってきたからね。

もう一度、リトライです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村