体力が・・・体力が・・・


土曜日はいい風。ゴミを飛ばす掃除日和です。
風が気持ちいいので、エアコンは入れずにそのまま窓全開。

カインはいつもの定位置で、














港を出る船を眺めてます。














そんなところにアマゾンからお酒が届いた。














いろいろと辛口も頼んでみたけど、この「春鹿」が一番おいしい。(我が家評です。)














さっそく、小分けして冷やしましょう。そうしましょう。














さて今日は、ちょっと早い敬老会に園児から歌と踊りのプレゼント。














そのあと、久しぶりのポタポタへ。
実は、先日のイベントで頑張ったせいか、両膝を痛めてしまった。
ずいぶんと治まりましたが、ちょっと不安です。
だからサドルバックの中には、左右の膝サポーターを入れてます。














道には、もう栗の実が。
花が咲いたのは、ついこの前のような気がするけどね。














今日は、水辺の森までの往復で、55キロ。
膝に負担がかからないように、ダンシング禁止でゆっくり、ゆっくり。
それでもブルベペースはクリアしてますが。

それにしても、体力が。
復路の中盤からは、疲れてしまってちっとも楽しくない。
ただただ漕ぐのみで、本当に体力が落ちてますな。

少しづつでも走らないとだめですな。(前も言ったような気もするが・・・)














明日、頑張ろう。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村