カインとまったり。まったり。


夕方、5時20分。
陽が落ちるのが早くなりました。














台風の風が残ってます。
それにしても10月下旬に2週に渡って台風がくるとは。
昨日は地震もあったし、異常気象が気になります。

だから、自転車に乗る時間はあったけど風を理由に家でまったり。














その代わり、カインと一緒に「こころ旅」を見て、自転車に乗ったつもり。
見てるだけだけど、路面の感じとか伝わってきますよ。














まぁ、カインは最初から興味もないようで、すぐに飽きてしまいますがね(-_-;)

腕組みしながら考えてるのか? 只々、寝てるのか???














もう、陽だまりが恋しい季節になったようで。
あの死ぬほど暑かった夏が嘘のようですな。


今週はどっかでジテ通しようかと思ってますが・・・


その前に、今日も桜餅のウオッカが待ってます!(^^)!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村