風邪をひいてしまった。洗車したのに(-_-;)


トロトロとした港の夕方。














船が帰ってきます。















昨日は結構釣れたらしいが、今日はダメだったと。



さてさて、一昨日自転車を洗ったものの、どうも風邪をひいたらしい。
目の奥にズーンとくる重い痛みがあって、少し咳も出て。
何より昨日は昼間から寒気がして。

乗れば乗れたけど、無理はしない。高齢者ですからね。




だからちょっとだけ仕事をしたら、ネットをうろうろ。

いつも拝見している「JAZZYな生活」で、久しぶりに「レフトアローン」にぶつかった。

動画の内容はともかく、思わずのジャッキー・マクリーンのサックスはびっくりしますな。
よく、きいてたよな。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村