まったりとしたポタリング


森山町へ行きたかったんですが、昨日のお酒が抜けるまでボーとしてたら、お昼になりました。
こんな日は、無理をしないでポタリング
レーパンもやめて、Tシャツに短パンでまったりとスタート。



今日もいい天気。っていうか、暑い。




出島ワーフでは、こじんまりとフリマをやってました。




街路樹の下も花いっぱい。




このベンチ、座ってしまうとまったりとして動けなくなる。
で、しばし携帯ミュージック。 こんなことでも贅沢だと思います。




そういえば、神さまからまたプレゼント。バックミラーです。
これまでつけてたミラーに比べ、

  1. 小さいけど、走行中もぶれない。
  2. ブラケット周りがすっきり。
  3. 何と言っても、見た目が良くなった。

これでちょっとだけでも、凸面ならいいんだけど。



西山方面をポタった後、中島川に戻ってきました。




県立美術館の回廊を廻って、もう帰ります。
走行距離19km、平均時速14キロ、ホントにまったりとしたポタリングで満足度130%




名前も知らない彫塑だけど、エバンゲリオンに見えるのは僕だけかしら。