とりあえず、走ってきます。


昨日は午後から走れそうだったんですが、自転車を家から出すたびに雨が降ってきて。
結局2回ほど出し入れした後でどしゃ降りに。あきらめました。


伊勢佐木町ブルースもお勧めです。







今日も、雨の予報。午前中から仕事だったんで今日もどうせ走れないからいいや。と思っていたら。
昼過ぎには晴れてた。







急いで自宅に戻り、とりあえず日見方面へ。3時ごろの諏訪神社下です、曇り空で湿度が高い。
時間がないんでさくさくと先を急ぎます。
追い風で助かりますが、帰りには向かい風になるでしょう。でもそんなことは言ってられない。







と言いながら、花を見たり、







螢茶屋の裏通りを眺めたり、走るだけで嬉しくなってくる。坂も楽しい。かな。







3時50分、結の浜到着。海開きしたのがついこの前だったような気がするけど、もう遊泳禁止です。








でも泳いでますけどね。







4時過ぎ。飯盛まで来た。相変わらず曇り空だけど降っては来ません。







この花なんでしょう。







諫早を通り過ぎて、古賀のコンビニ。今日のアイスは MOWカプチーノ 美味〜‼







6時過ぎ、水辺の森に帰ってきました。なんだかんだと言っても走れるだけで楽しい。
なんと、帰りも追い風でした。(^O^)/