隙を見て走ってみたものの・・・



雨のはずが、起きてみると晴れてる。予報も晴れに変わってる。
では、台風が来る前に走りましょう。暑いけど、湿気もあるけど、いい天気です。







秋の空ですね。







日見を通過中。空が高いですね。







近頃、道端にピンクの花びらが。いつも確認しようと思いながら自転車を停めることなく通り過ぎてました。







今日は停まって確認。蔓の花なんだったんですね。っと、ここでアクシデント発生。

ハンドルがぶれた拍子にカメラを落とした。レンズが戻らなくなって・・・(涙)
これ以後の写真がありません。


初秋の江の浦の干潟も、

高い秋の空も、

色づき始めた木の葉も、

多良岳に沸いた大きな白い雲も、・・・見ただけ。



これからどうしよう。

そうだ、ソニー君がいた。
そもそも、長男に譲ってやったのに、贅沢にスマホなんか買いやがってソニー君は箱に入れたまま。
こっちはガラげー(っていうんだって)だというのに。




で、ソニー君で撮った一枚。



美人の白バイさん。

美人であることは横に並んだときに確認しました。さすがに写真は怒られそうで。