暗くなってきましたね。


先日、波の力を感じたばかりですが、






人の力も大したものです。上の写真の翌日には仮復旧。すごいね。





さて、帰り道がいよいよ暗くなってきました。
今日は車でしたが、昨日はジテツウ。帰り道1時間10分の半分はライトが必要でした。
で、久しぶりの夜のライディング。正直ちょっと怖かった。


今の通勤路は暗い割に車が多い。路肩が狭い。坂もある。
と、これから先のモチベーションが下がり気味。
朝だけの片道ジテツウにするか。東側を回るか。冬は止めとくか。・・・



いろいろと言ってますが、






こんな中を帰ってます。贅沢言えませんね。 (ちなみにこれはCANON君です)

ということで、明日はジテツウ。