今日も穏やか。


ここ数日、朝のスタートが寒い。家を出てすぐ下り坂なんで、ウインドブレーカーじゃないとちょっと辛い。
寒さで目が覚めて、体が温まった頃にウインドブレーカーを脱いでサドルバックへ。
まだ、半そでとレーパンで大丈夫。ヒヤッとして気持ちいいです。
ただ、最近のジテツウは往路だけ。帰りは車に積んで帰ってます。





朝の海は今日も穏やか。ホントに波と風がない。







今日は中学校の文化祭。12名のブラバンだけど元気いっぱい。力強い。







全校合唱。なんてことないんですが、ウルッとなりますね。







西の夕焼けが南に回り込んで、少し色づきました。


さて、週末は運動会。自転車はお預けか。