脇岬


ちょっと更新が途絶えましたが、あの後ジテツウも有りで、しっかり生きてます。
といっても、特にネタは無いんです。で、いつもの定点観測なんかで・・・



夜中に大雨警報が出て結構降りました。朝もこんな感じで煙ってます。







そんな天気も昼には晴れました。風も乾いて冷たくて気持ちいい。







さて、第1定点観測地点。もう半袖の季節じゃない。







幸せそうな2人。シルエットなんで肖像権は無しでいいよね。


こんな何もない時は録画した「こころ旅」を見る。自分が走ってる気になって、路肩の狭さに注意したりする。
で、来週末、やっぱり走ろうと思う。もう、今年最後のロングになるかな。