風邪が治らない・・・



ここ数日、CANNON30Dを使いこなそうとRAW画像で撮ってます。
確かにJPEGと比べるといいんだけど分かるか。並べてみないと分かりませんよね。




さて、風邪の状況ですが、家に帰ってくると調子がいい。で、治ったと思うと、床に入ったとたん咳がぶり返す。
咳をするのに疲れてしまって、ぐったりして寝てしまうような・・・





脱水症状で手が震えて写真もボケ気味。

ということで、ビールは止めて、真っ黒い漢方薬にしました。ちょっと苦い。

ので、お芋で作った透明な水で苦みを消しました。(黒霧島って言います。)







ダンチクの花穂を撮ってみた。ネットで見ると、もともと暖地の海岸域に生息と。そのまんまだね。







近頃、海が光を返すんでどこまでが海だか空だか。銀一面のアクセントとして漁船が数隻。


さぁ、漢方薬も飲んだんで風邪も快方に向かうでしょう。