久しぶりのジテツウ。

風もなく、穏やかそうなんで、久しぶりにジテツウしようかと。
でも、前回の10月25日から約1ヶ月ぶりのジテツウです。その間に秋からすっかり冬の寒さになりました。
さてさて、服装はどうしたものかた考えましたが、起きて外に出るとそんなには寒くない。

ということで、真冬バージョンより若干緩やかな格好でスタート。

ただし、末端冷え性なんで、足元はウレタンみたいなインナーを履き、手は防寒グローブ、
そして、耳は、頭から耳まですっぽりかぶる防寒キャップを装備。万全です。



まだ、朝焼けが残る中をスタート。寒くはない。むしろキリッとして気持ちいい冷え具合?です。
走り出して10分もすると、背中に汗を感じるほど熱くなる。
服を着てる部分は熱くなるけど、末端は冷たくて、この温度差はいわゆる雪の中の露天風呂状態。







まだ少し、朝焼けが残ってます。
この時期は北西か北の風で追い風になるんだけど、今日は低加圧の通過後で南風、ちょっと弱い向かい風。







第1定点観測地点。穏やかです。


久しぶりに走ったけど、左足が腰から足にかけてしびれが出ました。
明日、病院に行ってみます。ブルベに備えないといけないから。