また、冬の海に・・・



冷たい西風に重そうに流れていくぼったりとした雲。冬の海に戻りました。







少しうねりもあって、風に合わせて海面が走るように動いていく。見てて飽きません。







雲の切れ間にだけ陽が射して、鈍い銀色が現れたり消えたり動いたり。







あ、ここは野母町の権現山です。上の駐車場まで来ました。







昼ごはんをさっと切り上げて、まぁ、ボーとしてます。写真を撮る時以外は車の中。結構ポカポカしてます。

となりには、どこぞの女性の事務員さんがタバコ休憩に来てました。(^。^)y-.。o○
ここがホッとするのか、それともこんな山の上まで来ないと吸えないのかな、大変だ。







さて、さて、AJ福岡から、1月20日から3月16日までのブルベコースが発表されました。

僕のブルベデビューは、3月9日(土)の大村発着300キロになりそうです。
なんかコースを見てるだけで浮き浮きしてきた。来年のことなのにね。で、この話は、また明日。