時化てます。風が強い。



昨日、深酒してしまって。ゆっくりと起きだしたけどこの天気じゃすることがない。
昼前の第2定点観測地点。沖の方は雨が降ってるようでカーテンのように見えます。
テトラポットの上から撮ってるんだけど、風に落とされそうで、カメラを押さえるのが精一杯。
水平はあとで調整しました。







西側に回ってみると、もっと猛烈に風が強くて。
雨か潮か、とにかく海から吹きつけてきて、手もかじかんでくる。

沖で降りだした雨に日が当って水平線の右の方に虹が出てきた。
この後大きく伸びてきたんだけど、雨もこっち側に走ってきたんで写真は撮れなかった。







その風を両の羽根に受けて、カモメがホバーリングしてます。

明日晴れて、この風が治まったら、ウインドブレークタイツの試走にジテツウしましょう。