水辺の森と第1定点観測地点。


朝、息子を送ったのが結構早かったんで時間ができました。で、水辺の森へ。




うん、久しぶりに晴れました。







ここに来るとなぜか撮りたくなるラッパ?たち。もともと何なんでしょうね。
















さて、そんな晴れの日も暮れていきます。明日は冬至。ということは明後日から日が伸びていく。



風は無いけど、外気が冷えてきて、カメラを構える手も凍えて冷たい。







あの白い点の一つ、僕の職場も暮れていく。


さてさて、明日は人間ドックです。ということで、今日は1年で1回、体調はいいのにお酒を飲まない日。

でも、まぁ、明日の夜は今シーズン第4段の忘年会なんですが・・・