春が近づいているような・・・



昨日の夜。水辺の森にトランスフォーマーが現れた。てな感じでしょうか。
女神大橋の下あたりからが見えてたんで、水辺で撮ってみたらちょっとイメージが変わりました。
今度は女神あたりから撮ってみましょう。







さてさて、今日一日は春の陽気。だったけど、写真撮るのを忘れてて・・・気がついたら夕刻。
第1定点観測地点はもう陽が沈む寸前。







で、なんとか間に合わないかと急いで移動。なんとか海に落ちる前に撮れました。







右の岩礁は大立神です。その傍に沈んでいくというより、ゆっくり降りてくる感じです。

こんないい天気なのに、自転車乗れてないなぁ〜