BRM525大村300kに向けて

何とも、霞みがかった天気となりました。湿気があって蒸し暑い。梅雨の走りでしょうか。






そんな梅雨の気配を感じてか、うちの紫陽花はもう咲きだしました。今年はとにかく花が早いような・・・


さてさて、週末のBRM525大村300kが近づいてきました。
まだ、走るのか、それともカメラマンになるのか決めかねているんですが、
走らない理由もないんで、参加することになるんでしょうかね。

今回は、前回のようにスタート地点まで輪行する必要がないんでその点は気楽なんですが、
一旦スタートすると、あとには地獄が待ってます。
なにしろ、獲得標高6000m超えですからね。貧脚にはDNF必至です。
まぁ今回は大村がスタート・ゴールなんで、どこでDNFしてもそんなに心配してませんが。(松浦あたりはチト遠いか。)

走るにしろスタッフにしろ、どっちにしても間に合うように準備に取り掛かりましょう。
エネループの充電やキューシートの準備、携行品のチェックなどなどなど・・・







 夜を激走する。(激走は自己評価です)

そんな中でも一番迷うのはやっぱりウエアかな。
夜明けごろは寒くなるんでしょうね。気温の寒暖差には対応しないといけないけど、といって荷物になるのも困るしね。
前回のウエストポーチにバックパックの2段重ねだけは避けたいところです。






先輩方のご意見の中には「ゆっくり、楽しんで、走ることが完走するコツ」なんてあるけど、
「ゆっくり」は太鼓判で大丈夫ですが、「楽しんで」はね〜、苦しみを喜びに変えるって、つまりドMの喜び・・・・・・