AVもデジタル化してた(涙)。


午前中は雨も降らなかったものの、お昼前からは霧雨と風が出てきた。


さてさて、ここ2カ月ほどスマホの音楽アプリに手こずっていて、
手持ちのCDを移してもジャケットの画像がうまく表示されなかったんですが・・・


あれこれやってるうちになんとか上手くいきました。
ファクターが多いんで、何がどうなってたのかいまだよくわかっていませんが、
表示できれば、まあOKでしょう。


反面、先日購入したBlu-rayレコーダーのBDZ-EW500は出力端子がHDMIだけ、
もちろん、AVアンプ側にHDMIの入力があればいいんだけど・・・無い(涙)。
う〜ん、出力端子がHDMIだけとは。どうしたものか。
そこまで確認しなかったというか、そんなことで悩むとは思ってもいなかったなあ・・・
今のアンプも結構高かったんですが10年ぐらい前のですからね。困ったね。
AVアンプを買いなおすか。別のレコーダーにするか。もう、ダェ〜って感じだね。

あっ、もう一つのダェ〜はパワーブレス・・・・・・
使ってみたけど、いまいち効きそうな気がしない。まぁ、まだたったの1回ですが。
継続は力なり。続けてみましょう。でも決してカラオケのためじゃないから。