3連休も終わりましたね。


3連休も終わりました。
で、3日間とも自転車には乗れなかった。
けど、まあぼちぼちとしたお休みになりました。


阿蘇の立野火口口から熊本方面を。
愚息のアパートへ遊びに行って、今日の朝までここにいたんですが・・・






夕方前には帰ってきました。






ここ2〜3日で本格的な夏になったようで・・・






もう蝉もうるさくなってきた。
そういえば、昨日、阿蘇で入った夜の露天風呂。ひぐらしが鳴いて結構な気分でした。






トワイライト。






少し沖には横に長く続く沈み瀬があって、そこで波がたちあがります。






一度家に戻ったんですが、空が赤くなってきたんでまた戻ってみた。












左上は月齢6.8の上弦の月です。また明日から夕方ポタを頑張ろうかと。