9月は雨からスタート。


台風一過どころか、今日もどしゃ降り。その分、ちょっと前までの暑さは遠のいたようですが。






雨ですることが無いんで、ちょっと前にポチったハブランプホルダーを付けてみました。






スタンドに立てかけてあるんで縦方向の写真です。
ハンドル回りの2灯のうち、補灯のGENTOS閃325をベルクロでホルダーに装着。
振動でホルダーごと外れないかちょっと不安ではあります。
まぁ、そのあたりは次のブルベで試そうと思ってたんですがね・・・(まだ引きずってる。)

そういえば、取り替えた SELLE-ANATOMICA TITANICO の試走も今度のブルべでと思っていた・・・(しつこい。)


さてさて、そんなこんなで私のブルベシーズンは今年はこれで終了です。
来年、頑張ります。次は400K完走が目標ですね。

今年の残りは、いつでも行ける一人ブルベでも楽しみましょうか。