久しぶりの夕方ポタ。暑かった。

残暑でしょうか、昼過ぎからホントに暑くなって。


それでも夕方ポタに行ってきました。
初夏の頃は、こんな夕景は夕方ポタの帰りに撮ってましたが、今は往路。帰りは真っ暗です。






これも夏の名残か。腐海の森に飲みこまれていく・・・・・・






今日のアイスは「抹茶バーあずき」。抹茶とあずきじゃ、外れることはまぁないですね。4点。






コミュニティカフェリップル傍のワシントン椰子まで帰ってきました。
いや〜、今日は暑かった。久しぶりにいい汗かきました。






さてさて、戻ってみると、昨日グダグダ言ってたAVアンプとCDが届いてた。
週末の遠出がどうも無理っぽいんで、その代わりにホームシアターの再構築に一日中はまり込むか。