絶好の自転車日和でした。

今日は、年にそう何回もないような絶好の自転車日和でした。
当然、自転車!それもロングのはずなんですが、今日も乗れません。う〜ん、つまらない。


そんないい日が暮れていきます。






ちょうどバイク乗りの方がリップルの前に来てたんで、コーヒー飲みながらちょっとお話を。
今朝がた、上手く朝日が見れたと思ったら、ここでまた夕陽が拝めて最高と。
ということは、バイクで一日中走ってたんでしょう。うらやましい限りです。






走れない憂さを晴らすということでもないんですが、プッシュ式LEDライトと和紙を買ってきた。
ホームシアター用の手元ランプを作ろうかと思いまして・・・
でもちょっと材料が足りないみたい。作業は明日以降になりますな。






自転車もいいけど、バイクもいいね。免許ないけど。