1週間ぶりの朝ポタです。


こんな朝焼けに見送られて朝ポタへ出発。ちょっと冷えますね。

で服装は、上は長袖にウインドブレーカー。
下は、レーパンにレッグウォーマー。
手は指きりグローブの下にコンビニの薄手の手袋。

走り始めは寒いけど、2〜3キロも走ると汗ばんできますな。
そのくせ、耳は冷たくて・・・
また、この季節が来ましたね。末端冷え性は困ります。

でも去年と違うのはフロントバックを付けたんで、
フルフィンガーグローブやバンダナや耳あてやちょこちょこしたものを詰め込んで、
いつでも交換できるんでメッチャ便利です。
もう、見た目は悪くてもフロントバックは外せません。






そんな朝ポタも50分で終了。1週間ぶりの朝ポタ、足を回せるだけで嬉しいね。







沖には2隻の貨物船と、漁船が1隻・・・
今日ぐらいの天気が1年中続かないかしら。