ランドヌール熊本 発進。


少し早めに起きてみると、こんな朝焼け。
いや〜、なんか久しぶりですね。
といったって、仕事で早起きなんで自転車に乗れるわけじゃないんですが・・・






そんな仕事帰り、駐車場の石垣に淡いピンクが。






ハナカタバミ(花酢漿草)・・・かな。
いつも花の名前には自信が無い。

ところで、先日書いた Audax Japan 2014BRM日程で、AJ熊本となってた熊本のクラブ。
今日、改めてみたら「R熊本」となってサイトへのリンクが張ってありました。

クリックすると、「ランドヌール熊本 Randonneurs Kumamoto」のサイトが。

おめでとうございます。
新しいクラブのスタートが嬉しくて、勝手にリンクを張ってしまいました。
サイトには既にコースのルートラボが。

熊本市をスタートとした前半の200〜600の4コースと南阿蘇を拠点とした後半の4コース。
後半は200と300、400と600が同日スタートなんで、どちらかしか選べないようですが。

前半は今年のリベンジとなりそうだし、後半は次男のアパートを基地として参加できそう。楽しみです。

来年、来年と思っていたけど、もう間近ですね。そろそろ準備しないとね。