いつも通りの一日でも、空は移っていきまして。


風は朝方まで、雨は昼過ぎには止みました。






うねりは昨日から無くて、






また今日も足跡はリセット。






そんな砂浜にさっそく砂蟹が、自宅再建。






何度目になるのか今度のお家は門構えも立派な一戸建て。
まぁ、砂蟹に集合住宅は無いんですが・・・






そんな1日の空が、ここ3日ほどの雨と風のおかげでしょうか。
夕刻が迫るほどに雲が無くなり澄み渡って。






空の透明度と一番星の輝きがひときわ強い。
それが写真じゃ伝わらないのはこちらの腕のせいでしょう。
それでも画像処理は無し。写したまんまです。






そこにその時にいる人だけの贅沢。もちろん寒いですよ。寒いんですけどね。






さてさて、無理やり自転車に話を振りますと、
海の向こうからのメールがきまして、来週の月曜か火曜にはローラー台が着くらしい。
グリニッジ標準時の到着時刻ですが、それでも1日以上は遅れないはず。
とにかく楽しみです。