ここぞという時の長男坊。


ショッピングセンターの屋上から。
心なしか年の瀬ということで見る景色もせわしなく感じます。

今日は、正月用の買い物で、人ごみの中へ。疲れます。
帰ってきては、昨日持ち越した年賀状の続きです。インクも買ってきたぜ。
日本酒飲みながら、なんとか夕方にはミッションコンプリート!!疲れます。






もう何もしたくないときに頼りになるのは長男坊。
料理自慢は自ら厨房へ。






いろんなもんを持ってきて・・・






夕食を作ってくれます。お世話になります。






で、出来たものは橘湾産のクルマエビの塩焼きとなんとかという炒め物と、
写ってないけどトムヤンクンも。
いや〜、感謝、感謝。
親父はただウダウダと日本酒からビールにいって、白ワイン、焼酎と。






いい心持になったんで、バカな年末のバラエティなんかすっとばかして録画してた井上陽水を。

ご存じのとおり(かどうかわからないけど)、
もともと、うちのスピーカー(スーパースワン)は、アコースティック向きです。
特に、アコースティックの陽水にはバッチリです。
もっと言うとNHKが録音したアコースティックの陽水は最高です。
JAZZバージョンの陽水、いいですね。

今は長男坊がスクリーンを下ろして、ピーズというグループを見てます。
何がなんだかよくわかりませんが、作ってくれた夕食に感謝して譲りましょう。