へやトレ、4か月終了。


もう夕方6時ごろ。
波もなく、日が落ちてきた、風もない渚で、まだ帆にしがみ付いているウインドサーファー・・・
今日は初心者の練習日だったのか。

こんな若者が、海に入ったりフリスビーをしたり、1日中遊んでたようで。






そんな彼らを尻眼にリップルへ。






いつもの美味しいコーヒーをいただきます。




さてさて、今日はローラー台の予定なんですが、実はもう漢方薬を飲んでます。
あれですね。ちょっとへやトレの効果が出てきたんで、まぁ今日は休んでいいかなと。


DVDつき へやトレ ― ジム以上の効果を約束する1日5分~の自宅筋トレ

DVDつき へやトレ ― ジム以上の効果を約束する1日5分~の自宅筋トレ

この中の6か月コース、例の自分史上最高の「ボディデザイン」を目指す!のへやトレですよ。

いやぁ、疑いながらも4カ月、結構真面目にやってきました。
その結果、多少のダイエットもありましたが、それよりも驚いたのはウェストのスカスカ感。
見た目も実感も半端ありません。これだけは毎日気分がいいです。
ただし、あくまでも自分史上!(まぁ、それまではいかほど緩んでたかということですが。)

このへやトレ、最初はこんなもんかともの足りませんが、
次第に負荷が上がってきて、まぁそれでも、続けるのに辛いほどじゃありません。

あと2か月。
ブルベ完走の一助となるか。こうご期待。

なお、言うまでもなく、ウェストの写真は公序良俗に反するため自粛いたします。