もう、満開です。


晴れました。今日は期待できます。






椰子の木と桜。野母崎らしいでしょ。






展望台から五島方面を。
なんでだか、水平線あたりが黄色く帯状になってました。






満開です。











桜の中の軍艦島






晴れた日の椿と桜。






どなたか知りませんが、お邪魔します。
邪魔にならないように2人の傍を通り過ぎて、先日の椿の小道を下りてみました。






さすが椿の小道。踏まないで歩くのが難しいほど。






東屋の桜を期待して降りてきたけど、あれっ。
ん?それほど真っ白じゃない。
風が強くて花がもう散らされたのか。






もう、葉桜になりかけてますな。

実は今日は長男の引っ越しで。
手伝ってやったお礼に、運転手になってもらって、ここで飲むのが昨日の予定だったんですが、
心配する親より、かわいい彼女がいいらしい。(まぁ、そりゃそうでしょうが。)
とにかく、息子に振られました。







しょうがないんで、ノンアルです。
と、ジャガリコのアスパラベーコン味。






それでも、暖かい東屋のベンチで、風の音を聞いて、






船でも見てるとゆっくりと時間が過ぎていきます。







おまけ。
幹から出た芽にも花びらが。

で、おまけのおまけ。






昨日のこの景色が・・・






今日はこんなんです。

はい、自転車ネタは全くなしでした。