未だエントリー出来ず。

大潮。ずいぶんと引きましたな。






大きく引くと一段下がった砂地となって、
少し沖の方から二重三重に寄せてきますね。






植えたエゴノキが花をつけました。






うちのは少しピンクがかってます。






上を向けばいいものをうつむき加減に咲いていて。






傍には今年最初の紫陽花が。






もうしばらくすると梅雨ですな、また1年。
光陰矢の如し・・・


さて、なんだかんだと言いながら、未だにBRM524ヒコサン300kにエントリーしてません。
実は、週末の日曜18日が小中一貫校、初めての運動会の予定になっていて。
それが雨でも降ると順延が次の日曜25日なんですね。

もちろん、順延になろうがどうしようが、しっかりと完走して25日の朝に帰ってくればいいんですが、
どっこい、家から最も遠いヒコサンあたりでDNFしてみなさいよ。帰れませんよ。

今のところ、18日の天気予報は、降水確率50%の曇り時々雨。
で、24日の完走予報は、DNF率60%の痛み時々涙。

まぁ、エントリー締め切りの17日までには判断しますけどね。






波の返す光に、その組成は硝子ではないかと思われ・・・