BRM524ヒコサン300k、エントリーしました。


予報より雨の上がるのが遅くなりましたが、上がってしまえば清々しい風。






それではと夕方ポタに出かけてみました。
今日は膝に負担が掛からないよう出来るだけシッティングで走ってみます。






折り返し地点。あの桟橋で少し休もうかと行ってみると・・・





ヒジキの天日干し。桟橋の先端へ行くのは遠慮しましょう。






はい、楽しい夕方ポタでした。

で、先ほどBRM524ヒコサン300kのエントリーを完了しました。
先日の長者原湿地転落で痛打した右ひざですが、
腫れは引きましたが押すとまだ痛みます。

まぁ、今回はDNF想定で参加です。
気分的には「電車にも乗れる吉野ヶ里遺跡日帰り輪行ツアー」でもいいかなと。

でもやっぱりフロントにトリプルが欲しいな〜。