明日、入院です。


折角の土曜日ですが、昨晩、メキシコ対カメルーンを何となく見だしたら見ハマって。
で、起きたのが昼前でそれから家の掃除をしてたら、もう3時半。
ということで今日もいつものポタリング

走り出しのリップル前の砂浜。
カイトサーフィンがなんとか疾走しようと頑張ってますが、今日は風が弱い。
自転車にはいいんですがね。

昨日休んだんで、今日は脚が回ります。巡航速度30キロ超。
おっ、やるね!って、思ったら、アハハ追い風でしたよ。






お約束のアイス。バニラもなかなかでした。

と、それよりも明日の入院ですが、やっとトリプル化です。
このクランクも今日が見納め。
いや〜、長い間お世話になりました。

明日、行ってきます。