梅雨の間は・・・


霧か、小雨か、それともPM2.5か。
どっちにしても、いかにも梅雨らしい空模様です。

この時期、外は走れませんね。まぁ、ちょうど自転車もないんですが。
となれば、梅雨が明けるまでオーディオ弄りでもやってみますか。

引っ越してから2階を片づけると言い続けて、もう1年半。
片づけだしてなんとか終わりかと思った端から、
息子たちがいらなくなった家財道具や本やCDなんかを持ちこんできて、
いつまでたっても片付かない(怒)

ぶつぶつ言ってもしょうがない。
なんとかしないとスピーカーもセッティング出来ないんで、
毎日、少しづつ片づけましょう。






今日は、クローゼットに本棚もろとも押し込んでた息子たちの漫画や文庫を引っ張り出した。
と、その上の棚からレコードが出てきました。
LPです。LP!
ほとんど処分したんですが、幾枚かは残しました。
もちろん、もうプレイヤーも無いんで聴けもしないんですが、
部屋が片付いたら、壁にでも掛けてみましょうか。

そのためには、毎日コツコツと頑張らないと。