雨が降ると・・・


雨が降ると霞みます。






出来れば晴れた日に、こんな道を走りたいんですが・・・
そんなにっちもさっちもいかない時、
自転車ブロガーは物欲か食欲に走ります。






で、私は食欲。
一昨日からうちはカレー。
朝、昼、晩と続けて食べて、翌日も朝カレー。
見事に2キロ太りました。

それでも今日紹介するのは、
どこぞの自転車ブロガーさんが紹介してた、いなばのタイカレー。
試しに1個づつ、試食に買ってた中から、今日は右端のツナとタイカレー。






いやいや、美味しかった。
もともと激辛は苦手で・・・
通のお店の辛み度を10とすると、3〜4で十分。
5以上の辛さにお金を払うなんて。ってくらいですが、

このタイカレー。
粘度もさらさらで、辛さもちょうどいい加減、
むしろ酸っぱさがいい味出してます。
めっちゃ二重丸◎です。
こうなると、あとの2つにも期待したい。

でも、そんなことより、トリプルの試走に行きたいんですがね。