長男坊の夏休み。

故あって、長男坊は今一生懸命バイトして貯金してます。
昼間と夜のダブルヘッダーのバイトなんでなかなか休みが取れません。




そんな長男がなんとか休みがとれまして、友達連れて日帰りの夏休みにやってきた。






朝は雨が降ったものの、昼からは晴れた。湿度は高いけど。

そんな暑さの中、腹一杯泳いで、腹一杯BBQを食べて、
元気いっぱい酔っ払って、買ってきた花火をする暇もなく、
もちろん、後片付けすることもなく、
嵐のように帰っていきました。

久しぶりに会えて、ばあちゃんは喜んでたけどね。






さてさて、2階から下りてきたこのスピーカー。
繋いでみると音の被りがひどい。ボワ〜ン、ボワ〜ン。
ちょっとひどすぎる。とてもじゃないがこれじゃ聴けないと思ってたけど、
ハッと気がついた。
1階はAVアンプを通しているんで、サラウンド補正をやってます。
つまり変える前のスーパースワンのセッティングのままでした。






改めてサラウンド補正をやってみると、おっ、スッキリしました。
満足というレベルじゃないけど、まぁ、聴けます。

あと少し調整する予定です。石屋さんにお願いしてね。