雨が続きます。走れません。


近頃こんな写真ばっかりですな。
夕方、月のような太陽がやっと出てきました。
それでも明日からまた雨が降るらしく、週間予報じゃあと10日はお日様マークが見えません。

となるとローラー台ですが、なんとなくサボり気味。
なかなかエイヤって気になりません。

ところで、この大変な台風三昧の週末に、R熊本さんでは夜のブルベがありまして、
さすがにキャンセル続出だったようですが、
200kではエントリー26人中、出走した9名全員が完走、
300kでは同じくエントリー20人中、出走した6名全員が完走のようです。

キッパリ諦めるか、出ると決めたら完走する。

さすが、選ばれし変態つわものぞろいのようで・・・