おぉ、久しぶりの夕方(前)ポタ。


最初は白とピンクが一緒に咲く木かなと思いましたが、よく見ると咲くと白なんですな。
芙蓉だとは思うんだけど、蕾が強いピンクで咲くと白。
これほど変わりますか。






さて、明日の母校50周年式典の準備が終わっても雨が降りそうにない。
それではと久しぶりのポタに行ってきました。(写真は復路ですがね。)






もう栗の実が落ちてます。
踏むことは無いんだけど、もし踏んだらパンクするのかしら。
栗でパンクだけはご免こうむりたいものです。






今日はモナカ。バスにも乗らないのにバス停のベンチに座ってゆっくりと頂きます。
バスの乗客がじろじろ見ていますが、見返してやります。負けません。







さてさて、早速試してみたメガパッドと極厚バーテープ
いいです。何気にいいです。

ついでにアイウェアも初使用。
通気孔が開いてるんで曇りません。それよりも掛けてる負担感がない。
取り換える面倒だけ我慢すれば、これで十分です。ワタシにはね。






さあ、明日いい式典になりますように。
こうやって夏のイベントが一つ一つ過ぎていきますね。