まさかのエントリー峠。


台風が通り過ぎてるのか、風が変わり、数日ぶりに空が明るくなりました。

明日の朝にはポタに出れそうです。
えっ、今日の夕方は走らないのかって。
まだ路面は濡れてるし、何より飲み会ですから(●^o^●)

その分、昨日・一昨日とローラー台で頑張りましたよ。
2日とも30分ですけどね。もうそれ以上はYoutube見ながらでも無理。
おまけに扇風機を出さずに乗り始めたもんだから、汗が顔からポタタタタッて。

頑張った後は当然シャワーにビールなんですが、3日前からプロテインを飲んでます。
いえいえ、ダイエットをしようとか、筋肉マンになろうとか思ってるわけじゃなくて、
飲んだら次の日の疲れが違うらしいんで・・・(間違ってないだろうね。)

ビールをぐっと堪えて飲むチョコレート味のプロテイン!!!
うん、必ず効くはずだ。(そのあと、もちろん飲むものは飲みます。)

さて、そんなちまちました努力を重ねながら、狙っているBRM1005大宰府200k。
なんとか参加できそうになったんで、スポーツエントリーのページから申し込もうと、
昨日PCの前で入力してたんですが、んっ、自転車保険の証券番号がわからない。

先日書いたように、前の保険が更新時期だったんで、
賠償金額を見直して別の保険にコンビニから申し込みました。
コンビニのプリンタから6枚も書類が出てきたんで、
てっきり証券番号も書いてあると思ってましたが、
あったのは仮証券。番号は付いてなかった。(゜_゜>)

保険に申し込んだのが19日で契約は26日から。で、エントリー締め切りは28日。
契約開始の26日までにはちゃんと本証券が送ってくると思ってるんだけど・・・ね。

思ってもみなかった、たった一人のエントリー峠です。

なんとも締まんねぇーなぁと思ったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村