永遠のアラフィフ・・・


今日も朝のこんな時間に出かけまして、がんばらんば国体のお手伝い。






この近くでお昼をいただきましたが、帰って来たのは暗くなってから。
ですから、今日も自転車ネタなんてありません。

いい秋の自転車日和なのに乗れませんね。
頑張って朝ポタしとけばよかった。

さてさて、こんななんともゆるい生活を送っていても、誕生日は来るわけで、
忘れようとしても、しっかり一つ、歳をとるものです。

まぁ、知ってはいたんです。
知ってはいたけど、知らないふりをして公言していたアラフィフ。
実は、ステップアップしてます。

アラフィフのアラは、around、つまりその前後。
エクセル関数で言うと、しっかり四捨五入なんですね。

ワタシの場合、関数を適用すると・・・


・・・・・・


ラカン。(around還暦)・・・・・・絶句(@_@;)


還暦って。
小さい頃、還暦の先のイメージはお通夜とかお寺とかそんなもんでした。

う〜ん。どうしても受け入れ難い。

よって、これから数年の間、強制的に“around”の後に“down”を付けさせていただきます。


明日からもアラフィフだぜ!!!!!!


それはありか。って思ったあなた。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村