降る降る詐欺だ〜。


今日は降水確率50〜60%の予報。
雨じゃしょうがない。
一昨日、昨日とちょこちょこ走ったんで、じゃ今日は自転車は休みましょうと。
家の掃除をやって、ドライブがてら床屋さんに行こうと外に出たら、ピーカンです。
むしろ、暑い。

気象庁の皆さんには日頃からお世話になってますから、文句は無いんです。
文句は無いんですが、絶好のサイクリング日和でしたよ。(~_~;)






Nilson Matta's Black Orpheus

Nilson Matta's Black Orpheus

  • アーティスト: Nilson Matta,Leny Andrade,Gretchen Parlato,Kenny Barron,Randy Brecker,Alfredo Cardim,Anat Cohen,Anne Drummond,Erivelton Silva,Klaus Mueller
  • 出版社/メーカー: Imports
  • 発売日: 2013/05/28
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
そのドライブ中に聴いたこれ。先日ポチった奴です。
なんでポチったかは既に分かりません。
で、どうだったかというと・・・
この人、ブラジル人のベーシスト。いやいや全くのラテンです。
予想とはずいぶん違いましたが、ボーカルあり、ラッパあり、
もちろん「カルナバルの朝」もあって、これはこれでよございました。

また、何か引っかかったポチりましょう。変に知らない方が面白い。






そういえば、CDと一緒にスマホ用のキーボードもポチってました。
スマホフリック入力にもずいぶん慣れたけど、
長文になると親指が疲れてイライラするんですよ。ね、そこのお父さんがた。






スマホとの相性などいろいろと確認してポチったんで、
Bluetoothのペアリングも一発でOK!
キーも意外としっかりしていて打キーの感触も良好です。


・・・ただね、


スマホ用だから折り畳みなんぞを探していたんですが、結果的にはフルキーボード。
しっかりしてる分だけ重いし。

これを持ち歩くのか?いやいや無理だろう。
酔ってポチるとねぇ〜、こうなります。

少しは学習しろよと突っ込みながら、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村