ひょっとしたら。


今日も陽が射したり雨が降ったりの冬の空模様。
まぁ、こんなもんでしょうね。でも寒いね。






で、こんな美味しいものをいただく季節になりました。
誠にありがとうございます。

さて、そんな暮れに向かってAJ福岡さんの第2段、1月24日の300kが発表されましたね。


1月3日の200kが北九州一周だとしたら、300kは脊振・天山一周コース。
ここも知らない道じゃないし、行ってみたいですね。

もしこの2つを走れたら、1月中に300まで完走ですよ。スゴイね。(上手くいけばだけどね。)

でもメチャメチャ寒いだろうな。
そもそもその前に、一般社会人として常識人として正月の3日に走ることが許されるのか。

無理だろうよ。と思ってもポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村