また、お届きものが・・・


昨日は忘年会第1弾でダウン。久しぶりに更新サボりです。
そんな昨日は風が巻ってました。浜は東からの風。






権現山への登り口。ここらは南東の風。






樺島のほうから吹き上げてきてました。






今日は一転して大時化。叩きつけるような北西の風と雨。
その雲の隙間から陽が射した少しの間だけ、曇り空の雲仙岳の方角に虹が出て消えました。






そんな中、またも小物が届きました。






デジタル腕時計。なんに使うかといいますとサイコンの時計代わり。
前のサイコンは時刻が常が表示されてましたが、
今度のV3nは下段を時刻や距離など切り替えないと見れないので面倒くさい。
それがあったんでパノコンピュータも考えたんですがね。

さて、どこに付けましょうか。

そういえば、ホイール交換もまだでしたな。
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村